2009年8月23日日曜日

明日からPre-sessional

いよいよです。9時に大学です。寝坊しないようにしないと。
明日はクラス分けのテストがあったり、IDカードが交付されたり、銀行口座の開設についても説明があるらしい。どんな人たちがいるんだろうか。

準備コースの方も少しずつ進んでます。数学の微分積分と線形代数、統計の確率、会計の80%まで終わりました。まあ、まだまだ先は長いですが。

そんななか、夕方17時過ぎに今日の夕飯の買い物に行くと、いつもお世話になってるすでにTESCOは閉まってる。

あれ、早くね?

その近くのスーパーMark&spencerも当然とばかりに閉まってる。

・・・さすがです。日曜はそんなに仕事したくないんかい!

近くの食料品店は開いてたものの、品揃えがいまいちだったので牛乳とハムだけ買って帰りました。今日の夕飯は質素に済まそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿