2009年8月28日金曜日

プレゼンのクラス

の初回がありました。自己紹介を3分間のスピーチ。トップバッターでそれほどあがってた感じでもなかったんだけど、全然言いたいことが言えなかった。最後には10分間のプレゼンがこのクラスのアサインメント・・・結構やばいぞ。

午後はチュートリアルという個人面談。どの先生もタイトなスケジュールで面談していたのでバタバタ感が。ちなみに自分の面談時間は10分のはずが、わずか3分・・・。

今日は選んだ本のチェック(課題にふさわしいか)をしてもらいます。問題なくOKが出ますように。

あっ、まな板戻ってきましたw誰だよ、まな板なんかキープしてたの。

0 件のコメント:

コメントを投稿