2009年8月15日土曜日

渡英2日前

いよいよ迫ってきました。
にもかかわらず荷造りが全然出来ていない。
ちょっとやばいなー。

手続き関連としては
・留学保険の申し込み
・携帯電話の解約
を残すのみ。これは明日でなんとかなりそう。

オーストラリアから帰国してからあっという間の日々。お世話になった方とお会いしたり、必要な手続きをしたり、日本から持っていく物を買ったりの11日間。時間を大切にしなければと再認識。

そんななか、実はオンラインでの準備コースが始まっていたり。内容は
・数学
・統計学
・Matlab
・会計学
・ファイナンスの心構え(みたいなもの?)
の5コース。最初の週にそれぞれテストがあるらしい。さらには、キャリアセミナーの案内も来始めていたり。渡英後から英語準備コースまで少し時間があるので、そこで整理しないと。乗り遅れないようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿