2009年8月29日土曜日

今日から3連休

そんなに休みいらないけど、月曜日がこっちの祝日なので。

昨日は全然でした。なんというか、頭がまわらなくて、英語で話そうとすると単語がバラバラに思い浮かんで、順序付けにえらい時間がかかって、つっかえつっかえになる、そんな感じ。少し疲れがたまってきたのかな。さらに、自分の選んだ本をあまり読まずに授業に臨んだら、サマリーをプレゼンすることになってしまいあたふたあたふた。週末の宿題はしっかりやりたいと思います。

今日はこれからビジネススクールのキャリアセンターへ。ちなみにビジネスセンターとその他の学部のキャリアセンターは違うらしい。なにかとっておきの情報があったり。

その後は図書館行ったり、台湾人とのアポがあったり。

携帯もそろそろ買わないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿