2009年8月31日月曜日

Notting Hill Carnival

今日はBank Holidayというイギリスの祝日。ということでPre-sessionalのSocial Activityに参加してきました。行ったのはNotting Hill Carnivalというお祭り。どういうお祭りなのかは全然わからず。

見てみると、住宅街にある通りを使って、各チームがトラックから出る大音量の音楽に合わせながら踊ったり、演奏したり。


アフリカ出身の人たちかな?



DJ的な感じの人



色んな作り物も



セクシーなお姉さんも


感想としては・・・なんだろう、この中途半端感は。自分がもっと殻を破って騒げば面白いのかな。会場も盛り上がってるような、そこまで盛り上がってないような。うーん、考えてもわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿