2009年8月26日水曜日

2日目は

大学内を回って、チューターとのご対面。普段はImperialの先生ではないらしく、あまり校舎をわかっていない感じ。でもやさしそうな先生。

昼食は初めて大学で。魚、ビーフ、チキン、ベジタリアンでメニューが分かれていて、値段は学生割引で£4ちょい。日本円だと700円弱なので日本の学食のほうが安いかな。味は・・・俗に言う大味ってやつでしょうか。キャッシュしかダメなのが不便。

その後はSpecial Subject Workshopという自分の専門分野でエッセイを書こうという授業。このエッセイも評価の対象に。もちろんFinanceで探したものの、なかなかいい本が見つからず。先生に本をチェックしにもらいに行くとDescriptionが多すぎるって、ほとんどの学術書そうやんけー。

今日も探します。あっ、銀行行かないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿