2009年10月26日月曜日

サマータイムの終了

貴重な(?)経験をした。25日の午前1時をもってサマータイムが終了。1時間前倒しになった。というわけで、今日は時間がちゃんと合っているか恐る恐る大学に行った。結局何もなく終わる。前倒しになったことで朝は明るくなったけど、夜は5時ぐらいに日の入りになってしまう。

そして第4週目が開始。そろそろ1年間という短期コースが本領を発揮してきた。3時間のレクチャーで進めるスピードはページ数にして100ページ以上。今日のSAFEは学部(中国とトルコ)が6週間かけてやるところをわずか3時間で終わらしてしまった。正直、統計のバックグランドがない学生にはしんどい・・・いや、無理だろー汗。

そしてレクチャーのたびに課題が増える。今日も遅くなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿