2009年10月12日月曜日

今日から本格的な授業

Induction weekも終わり、今日から始まりました。

記念すべき最初の科目は「Maths Review」のはずだったけど、時間どおりに多くの学生が集まったにも関わらず突然のキャンセル。ということで結局「Statistics and Financial Econometrics」が最初の科目。今日は単回帰分析だけだったのでついていけたけど、来週からはどうだろう。明日は9am - 9pmというハードな日。

週末は就活のアプリケーションの作成にほとんど費やす。ボストンは去年まで参加企業は200社弱だったけど、今年は100社弱。いかに就職マーケットが厳しいかを物語っています。アプリケーション出してアポが取れればボストンに行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿