2010年2月25日木曜日

初めてのケバブとフットサル

昨日、人生で初めてケバブを食べた。メインはトルコらしいけど、中東の人がよく食べているのを見る。自分が住んでいるまわりにもたくさんのケバブレストランがある。初めて食べたけど、肉は羊で、思ったほどくさくない。正直、そこまでおいしいとは言えないかな。まあ、たまには食べてもいいかなーと思う。

でも帰ってからと今朝、腹を下した。ケバブか!?

そして今日、Financeの学生と英国に来て初めてのフットサルをした。久々だったので、怪我をしないように気をつけながらやろうとしたけど、始まると走りまくってしまって、途中で息切れ。それでも1時間で10点弱は決めたので上出来。初めて会ったマレーシア人や台湾人ともよく話したし、スポーツっていいなーと改めて思う。癖で日本語で「前!」と何回も言ってしまった。なんて言うのがいいんだろ?Ahead or Forward?

明日は筋肉痛になるのは間違いない!

0 件のコメント:

コメントを投稿