2010年2月9日火曜日

こっちの風邪は

ひくと長いらしい。自分の友人は3週間治すのにかかったとか。なんでもウィルスが自国と違うから免疫がないんじゃないかという説が有力。

ということなので、ひかないように気をつけてるんだけど、日曜に図書館に午前3時半、昨日も12時過ぎまでいて、9時登校を繰り返したら、あっさり風邪気味になった。前職で不規則な生活に慣れていたけど、突然不規則になると体へのダメージがでかいらしい。

そんなに遅くまでいたのはAsset Pricingのグループワークせいで、エジプト人と共同で取り組んでいた。最初はいい感じで進んでいたけど、なぜか途中で音信不通になってしまい、結局、自分が多くの部分をカバーするはめに。授業では一番前に座ってるから、すごくまじめな人なのかと思っていたけどなんだかなー。そんなグループワークも今日提出で終了。

Venture Capitalのグループワークの方は元投資銀行マンのスイス人がさすがの仕事ぶりを見せてくれた。情報との取り方やまとめ方はほぼ文句ないっす。今回はいろいろ学べそうで楽しみ。ちゃんと貢献もしないとな。

こっちはまた冬が来ました。せっかく暖かくなってきたと思ったのにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿