2009年12月21日月曜日

もうすぐクリスマス

あっというまに土日が過ぎてしまった。このままだだらだらして年明けのテストを迎えてしまったらマズい。というわけで明日から図書館に行く予定。でも23日までしか開いてない・・・困ったな。

昨日は隣に住む台湾人Kの買い物に付き合う。なんと22日に同じ学部の女の子(マレーシア人)をデートに誘い、告白する計画らしい。そのクリスマスプレゼントを買いに付き合った。結局、数時間も悩んだ末、Regent Streetでマフラーを買った。レストランも今日予約したらしく、あとは当日うまく行くことを祈るのみ。青春ですなー。

また、Regent Streetのユニクロで留学エージェントで知り合った日本人Kにばったり会う(イニシャルがKばっかりだな)。彼はEssex大学で人権学を勉強している。見た感じ元気そうで、1月にまたロンドンに来る予定らしいので、そのときに再会を約束する。

今日はBBCでテレビを見たり、ためていたメールに返信したり・・・。あんまり何もしてない。ちなみにテストが1月11日からということを知り、意外に早く始まることにビビる。勉強しないと。

全然クリスマス感がなーいw

0 件のコメント:

コメントを投稿