2009年12月28日月曜日

4ヶ月ぶりの

運動(といってもジョギングだけど)をしてきました。

本当にこっち来てから4ヶ月間、何も運動していなかった。遅刻しそうになって大学まで走っていくことはたびたびあったけど。まじ体に悪いっす。

走った場所はHyde Parkの内側をなぞるような感じに、時間にして1時間ほど。体が衰えていることをあらためて実感。そりゃ、これだけ運動しなければそうなるわな。なので、これを何とか続けたいとなーと。ああ、ジョギングシューズ持って来れば良かったー。

話変わって、今年も残すところ数日。なのに年末の感覚が全くない。いろいろやり残したことがある気がする。このブログのオーストラリア旅行も完結してないし、IELTSについても全然書いてないし。なんとかすっきりして新年を迎えたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿