2009年12月13日日曜日

あと一週間

このタームも残すところあと一週間になりました。課題を終わらせるため、最近は日をまたいで家に帰ることが当たり前になりつつある。日本での大学時代は絶対そんなことありえなかったな。数学の大き目の課題を火曜日に出してしまえば、あとは定例の課題のみ。もうひとふんばり!

ちなみに徹夜を一回したせいか、急激に寒くなったせいか、久々に風邪をひきました。みなさんも気をつけてくださーい。

2 件のコメント:

  1. おっ!久々の更新じゃないですか。

    それだけ集中して勉強してたってことかな。
    コメント自体に前向きさというか、生活の全体感が掴めたというか、なんだか少し余裕が見えてきているように感じるけど?

    こちらは、いろんなところからいろんな話が舞い込んできていて、どれをどう捌いていこうか、来年の戦略を見据えた行動計画を立案中。といっても日々の業務に追われまくりながらだけど。笑

    あんまり具体的に書けないけど、来年がひとつの勝負の年になりそうな気配です。

    P.S 社内の簡易システム構築をモチさんに依頼することに
      なりました。

    返信削除
  2. 最近は非常にタフです。12時過ぎまで大学の図書館にいて、また翌朝に大学へ行くという、まるで前職みたいな生活を送っています。内容がとても多いので、年末年始の休みは復習にほとんどの時間を使いそうです。

    仕事は順調そうで何よりです。今度詳しい話を聞かせてくださーい。

    返信削除