2010年8月26日木曜日

修論提出!!

とうとうこの日が来てしまいました。

(無事かどうかはまだわからないけど)修論を本日のお昼過ぎに提出しました。これをもってMSc Financeは全て終了です。結果は数ヵ月後の忘れかけた頃に出ると思います。

いやー、なんか終わりは意外とあっさり。本当は昨日出そうとしたけど、いろいろミスを発見してしまったりで、結局今日にずれ込んでしまった。

これで勉強の日々から開放されたので遊ぶぞーと思うけど、さっそく日本に明日送る荷造りや29日にこのフラットを出てしまうので、部屋の掃除などをしなければならないのであまりその余裕はなさそう。29日からは友だちの家に少しだけ居候させてもらい、9月1日から6日までモロッコ旅行。帰って来て、7日に送別会をしてもらって、8日にロンドンを発つという感じ。なんか慌しいなー。

とりあえず明日の夜はは友だちと飲んできます!

4 件のコメント:

  1. K16

    信二です。

    ホントにお見事!おつかれさま。

    最高の結果が出ることを期待しています。

    まあ、帰ってきたらじっくり話を聞かせてください。

    待っているよ。

    返信削除
  2. 修論お疲れ様でした!!
    私もこの前、期末試験課題をすべて提出、
    解放感に浸りつつ、仕事してま~す(><)

    大学院同級生に留学生も結構いるのですけど、
    母国語以外で、MBAを学ぶ「留学生」って
    ホント尊敬すべき存在!!頭が下がります。
    帰国前のロンドン堪能してくださーい!!

    返信削除
  3. >信二さん
    ありがとうございます。
    一年間あっという間に終わってしまいました。
    帰国したらフィードバックしますねー。

    >vannessaさん
    ありがとうございます。
    仕事と両立されてるんですね。
    そちらの方がすごいと思います(^-^;)

    今日はロンドンを散歩してきました。
    明日以降は引越しなどでバタバタとしてしまいそうなので・・・。
    後日、ロンドンの写真をアップしますねー。

    >翔平さん
    その言葉を聞くとホームに帰る気がします。
    ほそやから連絡がいっているかもしれませんが
    9月11日(土)に馬場で飲もうと話をしています。
    ぜひぜひ飲みに行きましょう!!

    返信削除