2010年8月17日火曜日

祝一周年!

2009年8月17日にロンドンに来たので、ちょうど今日が一周年。と言っても、特に変わったこともなく終わってしまいそうだけど。しかも、ブログも2010年の100件目でキリのいい数字だなー。

こっちに来てからは本当あっという間だった。これは同じコースの多くの留学生が言っているけど。昨年と違いがあるとすれば・・・今年は寒い!たぶん20℃ちょっとぐらい。去年はでかいスーツケースを汗かきながら大学寮まで運んだ記憶があるけど。アジアは例年より暑いというのに、この違いはなんなんだ!?

修論も終盤。予定よりもだいぶ遅れてしまっているけれど、最後は納得できる形で終わりにしたい。時間ができたら修論の内容についても書きます。M&A関連で全然難しくないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿