2009年9月29日火曜日

引越し完了のご報告

大きな問題もなく昨日引越しが完了しました。場所は前に住んでいた寮から徒歩2分。住み慣れているので楽っちゃ楽です。まあ、細かい問題を挙げるとすれば
・インターネットが不安定&電波が弱い
・蛇口の締まりが悪い
・部屋にモノを置く場所が少ない
・シャワールームが狭いし、着替えとかを置けない
・トイレにトイレットペーパーがない(持参しなきゃいけない)
などかな。

詳細は後日。明日から3日間Pre-induction courseが始まります。内容はキャリアを中心としたもの。いよいよネイティブの学生とご対面なのでちょっと緊張。

そんなスケジュールなのでオンライン準備コースをやる時間がない!?ということで今がんばってやってますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿