2010年7月24日土曜日

いよいよ

残すは修論のみに。

水曜日にテストが終わり、昨日最後の課題を提出。これであとは修論に集中するのみ。実は修論はこれまでいろいろ問題があって、だいぶ出遅れてしまった。当初、Private Equityに関するトピックを選び、データはスーパーバイザーから提供されるのかと思いきや、自分で見つけてくださいと言われてしまった。非公開会社の情報は基本的には公開されておらず、多くの論文はロイターの特別なモジュールを使っているみたいだけど、相当コストがかかるので個人では無理。

というわけで、トピックを変えて0からのスタート。あとちょうど1ヶ月。なんとかするしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿