2010年5月30日日曜日

イングランドとの親善試合

久々になってしまいました。予想どおり、今期は前期よりは忙しいみたい。課題もコンスタントに出るし、同時に修論も進めなければいけないので。・・・なんてぼやいていると、あっという間に残りの3ヶ月が過ぎてしまいそうなので1日1日を大切にしなければ!

さて、明日は何の日でしょう?そうです、サッカーの日本代表対イングランド代表の親善試合。場所はオーストリアだけど、こっちのテレビ局でも放送するらしいので、久々に日本代表のサッカーが見れそう。ネットでは韓国に2連敗したり、岡田監督の失言だったりと、悪いニュースがばかりが入って来るけど、ワールドカップ本番前になんとかいいリズムを作って欲しい!

たぶんビジネススクールのレクチャールームの大画面で見る予定。まわりのイングランドのサポーターに飲み込まれないようにがんばって応援しよう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿