2010年5月22日土曜日

花粉症

香港から帰ってきてから、日に日にロンドンは暖かくなってます。それにつれて、鼻水がずるずる。そして20℃を超えた今日はかなりひどい。この感じ・・・花粉症だ泣。こっちではないと思っていたのにー。誰か花粉症の薬ください。

イギリスに帰国してから将来のことについて悶々と考えている。ホントにコーポレートアドバイザリーが将来の自分に必要な経験なのか、ちょっと疑ってみたり。だって、ファイナンスの分野で起業する可能性はかなり低いと思うし、違う分野であれば銀行やベンチャーキャピタルがどういうロジックを使って話をしてくるかがわかっていれば十分な気がする。というわけでコンピュータ→ファイナンスと来たから、次はマーケティングかな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿