2010年6月14日月曜日

日本の初戦

カメルーン戦がいよいよ明日ですね。こっちでは午後の3時から。授業がないので、レクチャールームが空いていれば友人と大画面で見る予定。カメルーンの攻撃を前線から止めるディフェンスもそうだけど、やはり攻撃だろうな。どんどん前を向いてシュートを打つべし。単純だけど、今の日本人に欠けている気がする。

ちなみに昨日のイングランドは残念なドロー。キーパーがやっちゃいました。ってか、そのミスとは関係ないけどボールが跳ねすぎでしょ。なんかみんなやりづらそうだよ。そして今日のドイツは強かった。日本が敵わなかったオーストラリアをまるで子ども扱い。さすがです。そういえば、一昨日の韓国。すばらしい勝利だった。パクチソンはほんとすごいと思う。

というわけで、他国の活躍に負けずにがんばれ日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿