2009年5月18日月曜日

Pre-sessionalの返事

ImperialからPre-sessionalの返事が来た。
8週間のコースを希望してたけど、結果は5週間。

ビジネススクールは参加条件がIELTS7.0以上でなければならないため、基本5週間らしい。ちなみに他の学部は6.5以上。

微妙だ、この3週間。。。

他の学校のPre-sessionalも調べてはいるが、なかなか日程がかみ合わない。多くの学校がPre-sessionalの日程に合わせて寮を手配するため、日にちが開いてしまったりすると家無き子またはホテル暮らしに。

ただ、今後のこと(特に就活)を考えると早めに渡英して、できるだけ英語力を上げておくことが大切だと思う。あと海外での生活に慣れることも。

さてどうするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿