2009年10月31日土曜日

日本人での食事会

ロンドンに来て初めて企画しました。軽いノリでImperialの学生5人ぐらい行こうかと思っていたら、増えて増えて結局10人。Kings CollegeやQueen Maryの学生も参加してくれた。専攻もバラバラでなかなかいろいろな話が聞けて楽しかった。

行ったのはSOHO(たぶん)にあるスペイン料理で雰囲気がとてもよく、料理もおいしかった。価格も・・・ロンドンに来て一番。明日の昼飯はシリアルにすること決定。7時に店に入ったが、恐ろしいほどガラガラ。この店の経営は大丈夫かと心配していたら9時から10時にかけて満席。一説によるとスペインの人の夕食は遅く、10時ごろに取るとか。店ではフラメンコをやってくれて初めて見た。あの足の動きはすごい!なんかすごいスペインに行きたくなってきたー。


カメラの性能が悪い・・・中央で踊っているんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿