2010年3月11日木曜日

みずほの方と会食とか

今期も残り少し。ほんと時間が経つのが速い。授業でやってることもそうだけど、今後のためにもCorporate Financeをもうちょっと固めておきたいと思う・・・。

昨日は友人の紹介でみずほの駐在の方たちと新日本監査の方との食事。みずほの方たちは忙しい時期らしく時間は1時間ちょっとだったけど、生の話が聞けてとても興味深かった。予想以上に多くの人数を雇っているのに驚いた。M&Aはまだそれほど大きくはないとのこと。

そして新日本監査の方は今週の土曜日で帰国される予定。日本で再会することを約束したので、コースが終わって8月あたりに実現できればいいなーと思う。全ては就活次第!

スイス人に最近大和証券が買収したClose Brother Corporate Financeというところを教えてもらったのでちょっとアプローチをしてみようかと思案中。

では、学校に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿