2010年3月4日木曜日

ロンドンはまだ寒い

3月になったけど、まだ寒い日が続いています。昼間はだいぶ暖かくなって、キャンパスの芝生の上でランチを取る学生が増えるぐらいだけど、朝晩がかなり冷える。もう3月になったんだけどなー。

ところで、今日は前期の成績が発表されるかもしれない。まあ、彼らのことなので今週の半ばといいつつ、来週まで延びることもありえそうだけど。他の学部の友人が、結構手ごたえと違う結果だったらしく、ちょっとビビってます。英語で減点されたらマジへこむな。

そして、今日はミュージカルに行こうかと。タイトルは…チケットを取ってもらったので知らない。あとで報告します。最近、出費が激しいなー泣

0 件のコメント:

コメントを投稿