2009年7月4日土曜日

Imperialの寮事情

今日は久々のテニスです。
怪我をしないようにしないと。

最近、寮の手配を進めているのですが、どうも想定していた状況と違うみたい。ImperialのWebには「修士の学生の寮は保証されていません」と書かれているのですが、Accommodation officer曰く、ほとんど学生が入れないと考えたほうがいいとのこと。

確かに申し込むときにキャパの少なさにはちょっと驚いたが、まさかほとんど入れないとは。修士の寮の抽選結果は夏(おそらく8月)に出るのですが、そのofficerに「今すぐにPrivate sectorの賃貸を調査し始めたほうが良い」と勧められてしまいました。

これもLondonのデメリットでしょうか。郊外の大学だったら絶対ありえないと思うのですが。Imperialを検討している方はお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿